あむくろ!!@かんりにんき

世間をにぎわすニュース・かんりにんの身の回りのこととか。



- : - : 

せいどへんこう。

留年制度が変わりました。
新制度では、留年する危険性がかなりかなり高くなるので少し勉強します。

故に更新ペース少し落とします。


(この前一桁点台を取った教科に至っては大ピンチ。もう後がありません。)

あと一つ、謝って置きます。
ブログの名前変えまくってすいません。(しかも迅速に名前を変えて頂き感謝感謝)>リンクして下さっている方。
前みたいな内容は少し減るとは思いますが、今後も宜しくお願いします。
comments(0) : trackbacks(0) : 

やばい。やばすぎる。

ノロウイルス157人感染、1人死亡(Yahoo!ニュース)
たった1つの施設で157人もの人が感染されたようです。

自分の学校では、人事かなぁー…とはとても思えないぐらいに広がってます。
友人Aがノロウイルス感染(恐らくノロ)。
その後友人のクラスで6,7人が感染。

最近自分のクラスでも発症者が増えてきています。

友人Aに症状の具合を聞いてみると、
・激しく嘔吐
・激しい下痢
・熱
が出てくるようです。
中でも嘔吐がやばいそう。
これは他の人からも聞いたんですが、胃の中の物が無くなるぐらいまで戻してしまうそうです。

自分がかかるのも時間の問題(?)
くれぐれも手洗い・うがいには気をつけないとね。
comments(0) : trackbacks(0) : 

あれ?

アクセスカウンターが凄い回転しています。
今この時間帯で日計4000アクセスを突破。
この調子で行くと日計最高アクセス更新になりそうです。(ちなみに日計最高は5298アクセス)
どうなってんだいw


一つお知らせ
来週の金曜日からリニューアル作業を開始します。
テーマは、「黒」「緑」「橙」です。
PokemonNDSは3カラム時代に突入するかもです。

head→緑
navigation→黒
leftmenu→黒+緑
content→薄緑
rightmenu→黒+緑
リンク色→オレンジ
テキスト→濃い緑か灰色

の予定です。
comments(0) : trackbacks(0) : 
  1/1P