あむくろ!!@かんりにんき

世間をにぎわすニュース・かんりにんの身の回りのこととか。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< うぎゃあ : Wiki設置… >>

テスト壊滅

中間考査が全て出揃いました。
以前に、8/100点かもしれない…と言っていた教科でしたが、案の定4/100点でした。
…あははは。ちなみにクラス39/40位でした。
このままではやばいなぁ…。何か策を打たんとね。

そう言えばこんな記事を見かけました。
大学工学部 志望者10年で半減 来春大急ぎで組織改変へ
この志願者が減少している大学の中に、「早稲田大学」も入っているそうです。
こんなチャンスが巡ってきている訳ですが、長年の夢だった工学部ももう後戻りできない所まで来て、受けることすら出来ません。

やりたいことが工学部には一杯あるのに...。
頭がついていけません。
理系へシフトするならまともな大学には行けなさそう。
順当に文型のまま行くと、私立大学受験の東京進出も考えて居たりします。

余談ですが、理数が出来ないから国立大学は行けなさそうです...。
頭が固いって不便な事多過ぎ。
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」でもやって脳のトレーニングでもして頭を和らげようかな?笑
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://amami.jugem.jp/trackback/211