あむくろ!!@かんりにんき

世間をにぎわすニュース・かんりにんの身の回りのこととか。



- : - : 
<< 育成論掲示板 : やばい。やばすぎる。 >>

分布表げっと!

中間考査の学年全体の分布表をげっとしました。


とりあえず順位低かった。

理数は阿呆かと。
学年で下から10番以内に2教科入っていました。(
300位〜が殆んどでした。

文系は社会が学年1位。
それを除いては大体20位〜250位の間でした。
(Grammarが少し高かった。,古典が低かった。)

このままではやばい。
今回の期末考査では一波乱起こすつもりです。(←?






無性に東大に行きたくなってきました。何この現実感の無さ。
comments(0) : trackbacks(0) : 


- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://amami.jugem.jp/trackback/223