あむくろ!!@かんりにんき

世間をにぎわすニュース・かんりにんの身の回りのこととか。



- : - : 
<< エラーでした : 手いっぱい >>

楽しくない。

最近陸上が楽しくありません。
ただの 苦痛 に感じてきます。
距離が長い種目だから?練習が厳しいから?

ここ最近は全く走っていません。
幾らテスト前言えど、いつも走っていたんですが最近は走る気が起きません。

というよりも、身の回りの事全てにやる気が起こりません。
最近、物事に対しての必死さが減ってきた気がします。
何故だろう。

我ながら、近頃どんどん周りから見たら根暗な性格に成ってきました。
いつも学校ではお昼ご飯は1人で食べています。
別に食べる友達が居ない という訳ではありません。一緒に食べるのがめんどくさい。
一緒に食べた所で、喋るのも面倒くさく感じてしまう次第です。
対人関係悪すぎ。

勉強し始めてからおかしく成って来たのかな?
確かにここ最近は休憩時間中でも勉強している変な人間です。
留年するわけには行かないから。そりゃそうだ。
ここで勉強しなければ人生の進路が変わりかねない。
だからと言ってこのままの生き方をしているとこれも人生の進路が変わりかねない。

…難しい所です。



...今気付いたらただのグウタラ人間なんじゃない?




--------------------------------------------------------------
クリスマスのポケモンバトルについて。
何故自分は出ないのか。
ポケモンを育てていないから。 ただそれだけ。
大会とかに照準合わせてきたので、まともなシングルポケモンは育てた覚えがありません。
ダブルのポケモンで出たところで勝つ見込みがない。
シングルでガラギャラが何の意味があるんだ?


--------------------------------------------------------------
comments(0) : trackbacks(0) : 


- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://amami.jugem.jp/trackback/228