あむくろ!!@かんりにんき

世間をにぎわすニュース・かんりにんの身の回りのこととか。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< おや。 : 忘れてた('A`) >>

テスト終了です。

長い戦いが終わりを告げ、テスト週間が終了しました。
…ふぅ。

今年ももうあと僅か。
長くて短かった一年に感じます。(毎年ながら)
思い起こせば今年は あまりにも刺激的すぎる 年だった気もします。

なんていうか、波がありました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そう。こんな一年です。

まあ残りも僅かですし、この僅かな時間をいかに有意義に過ごせるよう、じっくりと考えていきたいと思います。

-----------------------------------------------------
今のところの年内にしようかなと思ってる候補
・サイトリニュ(もうデザインは出来た(^O^) )
・4月からサボってきた勉強の総復習(←これしないと致命的
・新しい言語に挑戦開始する。(

…とまあ年内に出来ることは案外ない物です。

これじゃあ寂しいのですが、来年したいことは正月辺りに書くとでもします。(単に正月のネタ不足を避けたいだけというのはヒミツ☆笑)
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://amami.jugem.jp/trackback/231