あむくろ!!@かんりにんき

世間をにぎわすニュース・かんりにんの身の回りのこととか。



- : - : 
<< 1,000,000アクセス : まただ...。 >>

ダブルバトル...。

少しずつですが、ダブルバトル向けのコンテンツを設けていく事にしました。
自分はダブルバトルしかしないのですが、ダブルバトルをしたくともバトラーが居なくて寂しい物です。
少しでも対戦できる方が増えたらなぁー…と思って設けようと思った次第です。

サイトはどちらかと言うとダブルバトルメインのサイトにしていく予定です。
勿論シングルの方が初代から続いていて人気度も高いと思います。
ですが、シングルバトルだとどこでも出来るわけで、わざわざ自分のサイトで対戦相手を見つける必要もないと思います。
少しぐらいはダブルバトル向けサイトがあっても良いんじゃないか?と考えています。



そういや、あんまり自分のレベルは高くないので期待しないでね。
comments(0) : trackbacks(0) : 


- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://amami.jugem.jp/trackback/250