あむくろ!!@かんりにんき

世間をにぎわすニュース・かんりにんの身の回りのこととか。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< ダブルバトル...。 : 携帯から >>

まただ...。

ダイヤモンド・パール掲示板のアクセスカウンタがまた初期化してる...。
本来ならば累計3〜4万アクセスぐらいあったハズなんですが、400台に成っています。
こう何回も破損するのであればカウンタを外した方がいいのかなー…と。

ポケモン育成
ダブル用カビゴン育成を完了しました。
前作で使われていた自爆無し拘りカビゴンを少し変形した感じです。

昨日、育成終了させて早速使ってみました。
1戦目こそは使い方に戸惑いましたが、2戦目以降は大活躍。
これに自爆があればかなり相手にとって脅威だろうなぁーと。
(悲しい事にもXDを持っていなかったり;)

今はケンタロスの育て直しをしています。
陽気の最速は確定として、技構成を考えています。
GBAのケンタロスは、
すてみタックル/じしん/みがわり/まもる
という構成で突っ走ってましたが、今回は「しねんのずつき」たるものが出現。
ゲンガーが増えている中でゲンガーへの攻撃手段が無いのも少し問題ありかな?と思っています。
(きあいだまで瞬間に落とされてしまいますが)

持ち物も悩み所。いばキーで行くべきですか?

中級者・上級者さん、いらっしゃったらご指南お願いします--;
comments(0) : trackbacks(3) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

- : 2007/02/14 9:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/02/25 11:59 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/02/26 1:48 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
TB URL >> http://amami.jugem.jp/trackback/251