あむくろ!!@かんりにんき

世間をにぎわすニュース・かんりにんの身の回りのこととか。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< いわゆる定期テストの直前 : 厳選の裏で... >>

あれから10日

バレンタインデー、あれから10日あまりが経ちました。
14日にでもその話題に触れようかなとも思ったんですが、パソコンが使えなかったのでスルーしました。

今年の結果は→(見たい人はドラッグしてみよう)16個でした。
とまぁ、かなりの個数だったが為にようやく今日食べ終わりました。
この10日間で物凄い勢いでにきびが増殖して顔が凄い事に。
一時はどうなるんだ…と思っていましたが、10日経過してようやく収まって来ました。

更なる問題は、ホワイトデー
一人あたり100円としても(ドラッグ)1600円もかかってしまいます。
貧乏学生の自分にとって、これは痛い出費になります。
だからと言って義理チョコだったから返さない...と言う事も出来ません。




なんでチョコレート会社はこんな行事を...。
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://amami.jugem.jp/trackback/254