あむくろ!!@かんりにんき

世間をにぎわすニュース・かんりにんの身の回りのこととか。



- : - : 
<< 案外単位足りるようになるかも。 : やばいw >>

伝説

素晴らしい伝説トレーナーと戦いました。
片っ端から伝説ポケモン。
ダークライが出て来たけど、ギャラドスのたきのぼりで一撃落ちw
初っ端から爆破ゲーへ持ち込むべきでした。
守るを持っていなかったみたいなので、爆破だけで4匹は落とせる筈でした。
が、爆破は酷と見て普通に倒す方針をとりました。
すると大敗。ギラティナってなんだ…シャドーダイブってなんだ...守る効かないの?

こんなに負けるって悔しい物なのか...。
途中で真剣に電源切りたくなったw
comments(0) : trackbacks(0) : 


- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://amami.jugem.jp/trackback/259