あむくろ!!@かんりにんき

世間をにぎわすニュース・かんりにんの身の回りのこととか。



- : - : 
<< いきなり : 色違いktkr >>

長期休暇とは、引き篭りになれとでも言うのか。

用ある時以外家に引き篭り状態、奄美です。
入試の関係で既にほぼ春休みだったりします。
受験生頑張れぇー(^ω^)
で、『ほぼ春休み』が始まってまだ数日にしてもう、イーブイ孵化以外していなかったり。

こんなヒッキーな自分ですが、幸い部活が朝3時間あるのが救いです。
その部活がきついの何の、5日間のうち一日除いて10〜13kmぐらい走っている気がします。
今日のメニューは、
・900mアップ
・3000mアップ
・快調走100×6
・1100mインターバル×5(繋400m×5)
・900mダウン
合計にして12,900m=12,9km。
これで足が速くなれなかったら死ねますね。
(これでバテバテの自分ですが、他の学校だともっと厳しい練習なんだろうな...('A`))

そう言えば、関西圏でおすすめのマラソン・クロスカントリーの大会があれば教えて下さい。
大阪・京都・兵庫までなら何とかなるかも。
自分の腕試し、ならぬ足試しをしたいんです。(笑
comments(0) : trackbacks(0) : 


- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://amami.jugem.jp/trackback/262