あむくろ!!@かんりにんき

世間をにぎわすニュース・かんりにんの身の回りのこととか。



- : - : 
<< 長期休暇とは、引き篭りになれとでも言うのか。 : もうすぐ大会(^ω^;) >>

色違いktkr

特攻Vの色違いタツベイが来ました!!!
(特攻は親個体が両方特攻Vだったので恐らく遺伝)

とりあえず5回レポート書きました。









……性格、冷静…('A`)
性格空気読めよw

スカーフ持たせてもボーマンダのスカーフ対決に敗れます;

下3桁Vのイーブイの方が欲しいよw
(とは言っても久々の色違いなので、名残惜しいw)

というのはエメラルドの話。

ここからはダイパ。
ようやくプレイ時間100時間を突破。
タマゴ孵化は全てエメラルドで済ましていたりなので、ダイパのプレイ時間が全く伸びません。
ダイパで使う為にエメラルドでタマゴ孵化をしているのに、ダイパの時間が増えないと言うのも考え物。
ダイパはバトルタワー・アグノムの個体値粘り以外然程時間をかけていない筈。

当初はタマゴ孵化・野性ポケモンのゲットでエメラルドループに憤慨していたわけなんですが、ダイパのタマゴの性格遺伝率がどうも低い感じがするので、結局はエメラルド頼み。

(そう言えばループのせいか、捕まえたメタモンの性格・シンクロネイティの性格が似たり寄ったり;)

持ってて良かったエメラルド。
comments(1) : trackbacks(0) : 


- : - : 

COMMENTS

らき☆すた : 2008/12/14 3:24 AM
「ktkr」とか使うの見てて痛いよ。
「ktkr」とか使うの見てて痛いよ。
「ktkr」とか使うの見てて痛いよ。
「ktkr」とか使うの見てて痛いよ。
「ktkr」とか使うの見てて痛いよ。
「ktkr」とか使うの見てて痛いよ。
「ktkr」とか使うの見てて痛いよ。
「ktkr」とか使うの見てて痛いよ。
「ktkr」とか使うの見てて痛いよ。
「ktkr」とか使うの見てて痛いよ。





TRACKBACK

TB URL >> http://amami.jugem.jp/trackback/263