あむくろ!!@かんりにんき

世間をにぎわすニュース・かんりにんの身の回りのこととか。



- : - : 
<< もうすぐ大会(^ω^;) : そう言えばテストがあったんだった。 >>

疑問

とある所で特殊方ボーマンダの流星群はネタという話を聞きました。
まだ使った事が無いので分からないのですが、そんなに使えない物なんでしょうかね…?

ところで最近、色々なサイトでダブルバトルの募集をしているんですが、シングルと違って中々人が集まりませんね;
自分はシングルの「交換読み」が苦手だったりしたのでダブルを主にやっています。

ダブルはまだまだ未開発?な点が多いみたいで、自分でも何とかやっていけそうです。
また、技の読み等の不確定な要素(運要素?)が多い部分も割と好きです。

オフィシャルの大会はダブルで進んでいますが、何故ここまでシングルバトル中心の方が多いんでしょうか。
もう少しダブルバトルを広めていきたいなぁーと思うような思わないような。

PS
イーブイのめざパ氷、ダメージが屑でした。
comments(0) : trackbacks(0) : 


- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://amami.jugem.jp/trackback/265