あむくろ!!@かんりにんき

世間をにぎわすニュース・かんりにんの身の回りのこととか。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 疑問 : マラソン大会(クロス・カントリー?) >>

そう言えばテストがあったんだった。

忘れていました。
留年しかけという話。



どうやら、
留年は免れたっぽいです。

…がしかし、追試の可能性が60%という高確率で残っています(^ω^;)結果は明後日発表


学年末考査で驚異的な執念というか(笑)、意地とプライドで理数の点数を取り返しましたw
先生からはほぼ留年宣告の電話を受けた自分が、まさかここまで這い上がってくるとは誰もが予想しなかった事でしょう。…多分。

危険な科目が3教科あり、前々回分と前回分と今回分を足して3で割って30点超えが必要で、1学期・2学期が凄まじい勢いで悪かったのでそれを挽回するのにはかなりの点数が必要でした。
まさかこれをクリア出来るとは夢にまで思っていませんでした。
流石テスト2.5〜3週間前から勉強しただけあります^^;



で、大学なんですが、もう国立は無理です。
どう足掻いても理数が出来ません。


…本当に有り難う御座いました。
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://amami.jugem.jp/trackback/266