あむくろ!!@かんりにんき

世間をにぎわすニュース・かんりにんの身の回りのこととか。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< そう言えばテストがあったんだった。 : 春休みの計画♪ >>

マラソン大会(クロス・カントリー?)

遂この前、ちょっと遠くのマラソン大会に出てきました。
「マラソン」と言っても42.195kmを走る訳でも無く、ハーフを走るわけでもありません。
ハーフの更に半分、10kmです。

結果は上々でした。
あと一つ順位を上げていれば入賞で表彰状をゲット出来たみたいなんですが、最後の最後に競り負けて入賞は出来ずでした。
久し振りの大会のせいか若干ペース配分が狂っていた感じはしますが、この時期にしてはそれなりにいい結果なんじゃないかなと。
(タイムはあえて書きませんw)
もうすぐ公式戦が始まりますし、自己新記録を叩き出して行かないとなぁー…ι。
その為にはもっと練習を。
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://amami.jugem.jp/trackback/267