あむくろ!!@かんりにんき

世間をにぎわすニュース・かんりにんの身の回りのこととか。



- : - : 
<< マラソン大会(クロス・カントリー?) : 病んでる... >>

春休みの計画♪

春休みが始まって2週間ぐらい?が経ちました。
最近イーブイの孵化もやめてもう何もやっていない状態です。
一体一日を何して過ごしてるんでしょうね...(苦笑)

このまま春休みを無駄に過ごすのは勿体無い!と言う事で春休みの計画を立てようと思います。
春休み開始から2週間でようやく計画を立てるなんて遅すぎる、アホか! と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、世間の小中学生はまだ春休みには入っても居ない筈なので全く問題無いはずです、多分。

★やりたい or やらなければいけない計画リスト★
(特に並んでいる順番に優先順位はありません。)
1.春休みの宿題
→やばい、まだ何もやってない('A`) ってか春休みの宿題って出さなくても無問題じゃ...いや、何も無いです。

2.旅行
→大阪・京都を1人で旅行してこようかなと考えています。案外地元過ぎて分からないんだよね、大阪と京都って。大阪なら梅田・難波、京都なら…京都は大阪以上に行ってない所が多くて選びきれない。。
(梅田・難波に殆んど行った事がないってのは問題かな;梅田なんてポケセン行く以外であまり行かないw)

3.パソコン整理
→パソコンが凄い勢いでごちゃごちゃしています。実在する自分の周りの物だけでなく、パソコン上の物もきちんと整理しないとな...;
そう言えば近いうちにパソコン変えます。またWindows2000だけど。今度のはDELL製でメモリーが2倍の256MBに増えます。(今のパソコン128MBしかないw XP入れたら確実に終わりそうです。)

4.サイトリニュ
→最近行き詰まってます。作業がしんどい、もう嫌です。でも一度すると決めたからには最後までやらねば...;(いつからサイトリニュサイトリニュって言ってるんだろうねw)

今のところはこの四点。
1,2は出来るかな...?(笑

…1は出来るかな?じゃなくて出来ないといけないんですけどね...(苦笑)
comments(2) : trackbacks(6) : 


- : - : 

COMMENTS

火炎蜥蜴 : 2007/03/19 11:19 PM
メモリ、1GBは凄く快適です。Core2Duo1.8Ghzと相まって素晴らしいマシンになってます>マイパソ
無駄に2Gとかあったら最強ww

旅行、楽しそうですね。ちょっとしたレポートをブログで載せて欲しいです
あまみ。 : 2007/03/23 6:53 PM
>火炎さん
1GBいいですね!
Core2Duo1.8Ghzって事は去年辺りに出たわりと新しいCPUですよね?

自分の家にある業務用も1GBあるみたいなんですが、自分は業務と呼べるほどの作業をしないので使わせてもらえませんねw

Vistaは最低512MB、やり過ぎです。


>>旅行
行ったら是非レポートします!





TRACKBACK

澤山璃奈 東レ水着キャンペーンガールの舞台裏 画像 動画 ブログ : 2007/03/19 10:39 AM
澤山璃奈 東レ水着キャンペーンガールの舞台裏 画像 動画 ブログ
現役女子高生キャンギャル澤山璃奈 ビキニのクイコミとハミ出たビラビラ
- : 2007/03/19 10:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
長岡不動産情報 : 2007/03/19 1:57 PM
長岡不動産
長岡不動産のご紹介です。
沖縄県不動産情報 : 2007/03/19 5:28 PM
沖縄県不動産情報
沖縄県不動産情報のご案内です。
リクルート住宅情報タウンズ案内 : 2007/03/19 5:45 PM
リクルート住宅情報タウンズ
リクルート住宅情報タウンズに関する情報のご紹介です。
ウィークリーマンション関西の案内 : 2007/03/22 10:29 AM
ウィークリーマンション関西
ウィークリーマンション関西の案内に関する情報です
TB URL >> http://amami.jugem.jp/trackback/269