あむくろ!!@かんりにんき

世間をにぎわすニュース・かんりにんの身の回りのこととか。



- : - : 
<< 病んでる... : 移転? >>

あはは、間に合わないw

第2回ネイティブカップ2007-春-
募集が終了してました。
昨日パーティの登録をしたのでなんとか間に合いました。

パーティなんですが超手抜きです。
個体値を拘ってるのが殆んど居ないw
素早さだけは31に揃えていますが、耐久はもうボロボロ。
前に簡易に育てたポケモン達の使いまわしなので全く使い物に成らないかもしれません。

パーティ自体の質感をまだ試していないので、どなたか調整させてください('A`)

----------------------------------------------------------------
ぱーてぃ
・アグノム/ボーマンダ/メタグロス/マニューラ/ギャラドス/ゲンガー

特にこれといった特徴はありません。
強いて言えば陸上部の素早さ130組がいないねw

戦う前なので特にポケモンに関する技なんかの内容は何も言わない事にします。
comments(0) : trackbacks(0) : 


- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://amami.jugem.jp/trackback/271