あむくろ!!@かんりにんき

世間をにぎわすニュース・かんりにんの身の回りのこととか。



- : - : 

うぎゃあ

今日から続々とテストが帰ってきました…トホホ。

世界史→96/100点
数学→12/100点
古典→50/100点

やる気ナッシング。
明日は魔の”理科二種”が帰ってきます。
果たして10点以上あるかどうか……。
comments(0) : trackbacks(0) : 

テストオワタw

ようやく中間考査が終了しました。
やっとまともな更新が出来そうです。

今後は
・攻略
・育成
・対戦
の3つを中心に運営していきたいなと思ってます。

それと、そろそろ掲示板の利用規約みたいなものを作成しなければなりませんね。
今は少し治安が悪すぎますね...。

今後はアクセス規制もバンバンしていきそうです。
Proxyを使ってのアクセスも制限するかもです。。
comments(0) : trackbacks(0) : 

テスト

今日から5日間、中間テストが始まりました。

今日は世界史と+αのテスト。
世界史はかなりwktkです。
テスト返却が楽しみ。




さて、次のわd(ry



+αの方。
あまり答えたくないんです。
なんか、自己採点の結果


100点満点の8点でした。


なんてこったい/(^o^)\


1学期も欠点すれすれでしたが、今回はどう考えても赤点です。
通知表には「8点」と書かれます。



昨日からの回想。
前々日「テスト勉強は明日一日でおk。」
前日朝「テスト勉強は昼からでおk。」
前日昼「テスト勉強は夜からでいいや」














前日夜「もういいや。明日やろう。
今日朝「教科書読んでも何やってるか分からねぇwwwwwテスト範囲どこよwww」





本当に有難うございました。
comments(0) : trackbacks(0) : 

中間考査襲来。

毎度毎度鬱にさせられている中間考査があと5日後に控えています。
テストの存在を忘れていたりで、未だほとんど勉強をしていません。




と、言う事で、2週間ほど更新ペースを落とします〜♪
勿論小さい更新・掲示板の管理等は行っていきます。

テスト終了後はいよいよ! 攻略最終段階と対戦・育成データを追加していきますよ♪
情報提供の方も宜しくお願いします(^ω^)

(今回の中間は10教科強しかないので結構行けそうw
…と思っていたら、授業中にノート全然取ってないのを忘れてました^^;
ぅーん、やばいw )
comments(0) : trackbacks(0) : 

久々にw

久し振りにPokemonEmpireの管理人さんのsaiさんとメッセンジャーをしましたw

で、伝説のポケモン情報を色々と教えてもらいアップすることが出来ました。
本当にありがとうございました!



…何が書きたいのやら(^ω^;)
comments(0) : trackbacks(0) : 
<<  2/2P